現在の位置

太子町後援名義等使用及び太子町長賞交付申請

太子町の後援名義などの使用を希望されるときは、使用する行事の主催者が下記の要領で申請をしてください。ただし、条件を満たしていない時や承認することが不適当と認められるときには承認しないことがあります。

申請方法

所定の申請書に必要事項を明記し、添付書類を添えて申請してください。

【申請書の添付書類】

・主催者の実態を明らかにする書類(定款・会則・規約・会報・役員名簿・団体の沿革など)

・事業計画を明らかにする書類

・収支予算書

・その他必要と判断される書類

太子町後援名義等の使用及び太子町長賞の交付申請書(PDF:106.2KB)

承認の条件

・公序良俗に反しないこと。その他社会的非難を受けるおそれのないこと

・営利を目的として運営されていないこと

・事業の内容が、宗教的または政治的色彩を有していないこと

・暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団の利益になると認めるものでないこと

・後援等と行うことが不適当でないこと

事業終了後

事業終了後は、速やかに事業実施報告書と、添付書類を提出してください。

【事業実績報告書の添付書類】

・収支決算書、開催要項、プログラム、ポスターなど

事業実施報告書(PDF:75.9KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる