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太子町行財政運営プラン(案)(平成25年度~29年度)

町では、これまでの行財政改革により、一時期の危機的な財政状況を回避してきました。

しかしながら、税収が伸び悩む一方で、社会保障関連経費の増加、加えて、公共施設の老朽化対策など、依然として多くの課題を抱えています。

こうした状況の下、今後も必要な住民ニーズに的確に応え、政策課題に対応していくためには、効率的・効果的な事業運営と、安定した行財政基盤の確立が必要となることから、そのための指針として、行財政運営プラン(案)を策定しました。 

本プラン(案)は、これまでの行財政改革の理念(選択と集中)を継承しつつ、事業評価の視点と、基金のより積極的な活用や事業の広域化・共同化の推進を図ることとしています。

太子町行財政運営プラン(案)【改訂版】 平成29年3月(PDF:797.4KB)

太子町行財政運営プラン(案)【改訂版】 平成28年1月(PDF:466.3KB)

太子町行財政運営プラン(案) 平成25年10月策定(PDF:540.3KB)

お問い合わせ先
太子町総務部財政課
電話:0721-98-5518
ファックス:0721-98-4514
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