令和4年10月採用 太子町職員募集案内(受付は終了しました)

更新日:2022年07月01日

令和4年10月採用予定の太子町職員を募集します。

人物重視の採用試験です。 
専門分野における職員としての適性、人物評価に重点を置くこととし、事前の対策が必要となる一般的な公務員試験や総合能力検査(SPI3)は行いません。
なお、詳しくは採用試験案内をご覧ください。

募集職種・採用予定人員

土木技術職 1人

受験資格

土木技術職

昭和52年4月2日~平成16年4月1日までに生まれた人で、学校教育法に規定する大学、または、短期大学、高等専門学校、高等学校及び専修学校で土木に関する専門課程を修了した人、または、土木、または、建築の施工管理技士の資格のある人

注意:普通自動車運転免許(AT限定可)を取得しているか、または、令和4年9月末までに取得見込みである

試験日

一次試験

7月16日(土曜日)

注意:新型コロナウイルス感染症の今後の状況変化により、やむを得ず日程の変更をさせて頂く場合があります。なお、変更する場合は受験者のみなさまへ通知などをホームページに掲載するとともに、受験申込者に個別に連絡します。試験日前には、必ずホームページをご確認ください。

第1次試験までの流れ

下記の採用試験エントリーフォームに、必要事項をご入力ください。

注意:必ず町ホームページの採用試験エントリーフォームの入力を行ってから、下記書類をご提出ください。エントリーフォームへの入力がない場合、受験することができません。採用試験エントリーフォームへの入力ができない場合は、秘書政策課へお問い合わせください。

申込書提出

受付期間

令和4年6月1日(水曜日)~6月30日(木曜日)
注意:締切日必着です。

その他

申込書の提出は、簡易書留郵便による郵送のみに限ります。

その他

太子町職員採用試験案内は、下記よりダウンロードしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

太子町政策総務部秘書政策課
電話:0721-98-5531
ファックス:0721-98-4514
メールを送信する