第2次太子町男女共同参画推進計画(素案)に対するパブリックコメント(住民等意見)の結果

更新日:2019年11月25日

令和2年3月に現行の「太子町男女共同参画推進計画」の期間が満了することから、少子高齢化の進展やライフスタイルの多様化など、大きく変化する社会や家庭の状況を踏まえ、新たに「第2次太子町男女共同参画推進計画」を策定するものです。

このたび「第2次太子町男女共同参画推進計画」の素案をまとめましたので、以下のとおり意見を募集しました。

募集案件

第2次太子町男女共同参画推進計画(素案)について

案件資料

募集期間

10月1日(火曜日)~31日(木曜日)

注意:郵送の場合は消印有効です。

資料の閲覧・配布場所

1.町ホームページ

2.総務部住民人権課窓口(役場庁舎1階)

3.情報コーナー(役場庁舎3階)

意見の提出方法

様式は自由です。下記いずれかの方法でご提出ください。

Eメール:webmaster@town.taishi.osaka.jp

郵送:郵便番号583-8580 大阪府南河内郡太子町大字山田88番地 太子町総務部住民人権課宛

ファックス:0721-98-2773(住民人権課宛)

窓口:住民人権課(役場庁舎1階)

意見提出の留意事項

意見の提出方法、期限を守ってください。
意見の提出に際しては、氏名・住所を明記してください。
意見を提出できるのは、下記に該当する人です。

1.町内に在住・在勤・在学する人
2.町内に事務所、または、事業所を有する個人及び法人その他団体
3.上記のほか、パブリックコメント手続に係る事案に利害関係を有する人

提出頂いた意見の情報の全部、または、一部を公表することがあります。

注意:個人情報は公表しません。

意見に対する個別回答はしません。

パブリックコメントの結果

上記のとおり意見を募集したところ、次のとおり意見が寄せられました。ご意見頂きありがとうございました。

この意見と、それに対する町の考え方を合わせて以下に公表します。

なお、このご意見につきましては、住民人権課(役場庁舎1階)及び情報コーナー(役場庁舎3階)でも閲覧用資料を備え公表しています。

ご意見の提出者 1人

ご意見の数 7件

この記事に関するお問い合わせ先

太子町政策総務部住民人権課
電話:0721-98-5515
ファックス:0721-98-2773
メールを送信する