喜志循環線(近鉄バス)の定期券販売

更新日:2023年12月08日

4市町村コミバスのスマホ定期券の販売

4市町村コミバスでは、スマートフォンのアプリによる定期券を導入しています。スマホ定期券の利用には、利用者登録が必要です。登録方法や使用方法など詳しくは、富田林市ホームページをご確認ください。

注意:町では、近鉄バスが運行する喜志循環線・阪南線のみ利用が可能です。太子町コミュニティバス(たいしのってこバス)では利用できませんので、ご注意ください。

販売日時

毎日 午後3時~8時

注意:12月29日~翌年1月3日を除く

販売場所

観光交流施設きらめきファクトリー(近鉄富田林駅前、 富田林市本町19番8号)

定期運賃

定期運賃については、定期運賃(PDFファイル:152.5KB)をご覧ください。

販売方法

上記販売場所の定期券販売窓口で必要事項を明記し、現金と引き換えに定期券をお渡しします。
《きらめきファクトリーへの直接のお問い合わせはご遠慮ください》

その他

・新規定期券は、有効開始日当日、または、その前日から販売します。
なお、令和5年12月29日(金曜日)~令和6年1月4日(木曜日)までの期間を有効開始日とする定期券については、混雑緩和のため、令和5年12月27日(水曜日)及び28日(木曜日)の両日で購入ができます。

・継続定期券(ご利用中の定期券と同一の種類・区間・経路で、期間を継続して、有効期限内に購入する定期券)は、有効開始日の14日前から販売します。​​

喜志循環線(近鉄バス)の定期券について詳しいことは、富田林市ホームページをご確認ください。

太子町コミュニティバス定期券の販売について詳しくは、こちらをご覧ください。

太子町コミュニティバス定期券を販売します(内部リンク)を見る

この記事に関するお問い合わせ先

太子町政策総務部秘書政策課
電話:0721-98-5531
ファックス:0721-98-4514
メールを送信する