令和7・8・9年度太子町役場庁舎他日常・定期清掃業務委託

更新日:2025年04月22日

下記の入札公告により入札参加者の募集を行います。

参加を希望される人は入札公告に従い、期限までに入札書など必要書類をご提出ください。

仕様書などの配布方法

町ホームページからのダウンロードのみ。

スケジュール

(1)質疑受付 

令和7年4月11日(金曜日)から17日(木曜日)正午まで

質問書(Wordファイル:25KB)に質問事項を明記し、メールで送付すること。

(2)質疑回答

令和7年4月21日(月曜日)午後5時30分までに全内容を町ホームページに掲載。

(3)入札書など提出期限

令和7年4月28日(月曜日)午後5時(必着)

注意:『太子町が指定する封筒(郵送用封筒例)』に封入し、一般書留郵便、簡易書留郵便など、対面授受が可能な送付、または、持参のいずれかの方法で役場庁舎3階総務財政課へ提出すること。

(4)開札日時・場所

令和7年4月30日(水曜日)午前10時10分から

役場庁舎3階第1会議室

注意:開札傍聴を希望する人は、午前9時30分から午前9時50分までに開札場所で申込みを行うこと。

(5)事後審査書類(入札で決定した落札候補者のみ)

提出期限:令和7年5月1日(木曜日)午後3時まで

提出場所:役場庁舎3階総務財政課

提出書類

入札関係

入札書(記載例)(PDFファイル:94.5KB)を参考にしてください。

事後審査提出書類

以下に掲げる書類全て。

(2)建築環境衛生管理業登録証明書、または、建築物清掃業登録証明書の写し

(3)実績の確認できる書類、契約書など

入札に係る資料

事業関係

入札関係

質疑回答

以下のとおり回答します。

この記事に関するお問い合わせ先

太子町政策総務部総務財政課
電話:0721-98-0300
ファックス:0721-98-4514
メールを送信する