現在の位置

「国指定史跡二子塚古墳保存活用計画」(素案)に対するパブリックコメント(住民等意見)の結果

町の貴重な歴史的文化遺産である国指定史跡二子塚古墳の適切な保存管理を図り、さらに整備活用を推進することを目的に二子塚古墳保存活用計画を策定します。

学識経験者5人で構成します二子塚古墳保存整備検討委員会で検討された計画の素案がまとまりましたので、以下のとおり、みなさまのご意見を募集しました。

1.意見募集の案件名

国指定史跡二子塚古墳保存活用計画(素案)について

2.案件資料

国指定史跡二子塚古墳保存活用計画(素案) (PDF:3.8MB)

国指定史跡二子塚古墳保存活用計画(概要版) (PDF:482.3KB)

3.募集期間

平成30年1月4日(木曜日)~2月5日(月曜日)

郵送の場合は平成30年2月5日消印有効です。 

4.資料の閲覧場所

・太子町ホームページ

・生涯学習課窓口(庁舎3階) 

・情報コーナー(庁舎3階)

5.意見の提出方法

様式は自由です。意見には、氏名、住所を明記のうえ、下記のいずれかの方法でご提出ください。

電子メールでの送付

webmaster@town.taishi.osaka.jp

郵送で送付

郵便番号583-8580

大阪府南河内郡太子町大字山田88番地

太子町教育委員会事務局生涯学習課宛

ファックスでの送付

ファックス番号:0721-98-4514(教育委員会事務局生涯学習課宛)

所管部署への持参

所管部署:太子町教育委員会事務局 生涯学習課

意見提出の留意事項

(1)意見の提出方法、期限を守ってください。

(2)意見の提出に際しては、氏名、住所を明記してください。

(3)意見を提出できるのは、下記に該当する人です。

・町内に住所を有する人

・町内に存する事務所、または、事業所に勤務する人

・町内に存する学校に在学する人

・町内に存する事務所、または、事業所を有する個人及び法人その他団体

・上記に掲げるもののほか、パブリックコメント手続きに係る事案に利害関係を有するもの

(4)提出頂いた意見の情報の全部、または、一部を公表することがあります。

注意:ただし、氏名、住所の個人情報は公表しません。

(5)意見に対する回答などについては、個別対応しません。

上記のとおり意見を募集したところ、次のとおり意見が寄せられました。ご意見頂きありがとうございました。

パブリックコメントの結果

上記のとおり意見を募集したところ、次のとおり意見が寄せられました。ご意見頂きありがとうございました。

これらの意見と、それに対する考え方を合わせて以下に公表します。

なお、このご意見につきましては、生涯学習課(役場庁舎2階)及び情報コーナー(役場庁舎3階)でも閲覧用資料を備え公表しています。

ご意見の提出者1人

ご意見の数2件

パブリックコメントの結果(意見一覧) (PDF:59.1KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へもどる