イベント出演候補者募集

更新日:2024年02月01日

イベント出演候補者募集

富田林商工会太子町支部が主催する行事のステージイベントの出演について、出演候補者の登録を行うことになりました。下記のとおり登録を行って頂ける人を募集します。

イベントの開催や内容が決定し、ステージイベントが行われる場合は、登録された候補者名簿の中から選考を行います。該当した人にのみ、日程連絡と出演依頼をさせて頂きます。

出演候補者の登録は、出演条件・資格を満たした個人、団体に限ります。

詳しい内容については、募集要項をご覧頂くか、下記問い合わせ先までご連絡ください。

注意:イベントの開催や内容については、年度ごとに役員会で決定しますので、必ず出演の枠があるわけではありません。

 

 イベント出演候補登録者募集要項(PDFファイル:242.3KB)

申込方法

 随時受付

 出演候補者登録申込書にご記入のうえ、役場庁舎2階観光産業課の窓口にご提出ください。

 出演候補者登録申込書(PDFファイル:142.1KB)

申込期間

 随時受付

イベントの主旨

 イベントをつうじて、地域のみなさまと富田林商工会太子町支部との融和を図り、事業の発展や地域の発展に寄与することを目的としています。

条件・資格

・商工会支部の活動や、主旨にご理解・ご協力を頂ける人であること。

・代表者は18歳以上の人であること。

 出演者が18歳未満の場合は、保護者・教員などが代表者となること。

・代表者は身分証明書などを呈示できる人であること。

有効期間

3か年度

この記事に関するお問い合わせ先

太子町まちづくり推進部観光産業課
電話:0721-98-5521
ファックス:0721-98-4514
メールを送信する