地番参考図の閲覧

更新日:2023年04月17日

地番図の利用条件

ご利用に際しましては、以下の利用条件に同意のうえお進みください。

・この図面は、令和5年1月1日時点の状況で作成しています。それ以降の分合筆などの異動や地番の記載がない場合は法務局でご確認ください。

・この図面は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。また、図面の内容について、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

・太子町は、このページのご利用によって発生した直接、または、間接の損失、損害などについて一切の責任を負いません。

・このページにより提供されるすべての地図情報の著作権は、太子町にあります。

・著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。

・図面を変更・加筆・削除などの編集を行うことはできません。

・この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また、実測図ではありませんので、求積の資料には適しません。

・地番図の縮尺は2000分の1ですが、閲覧用地番図をPDF形式で公開しているものであるため、図面の縮尺値と画面表示・印刷時の縮尺とは異なります。

・この図面に記載の道路については、道路幅員・境界位置及び終始端位置などの道路の形状を示すものではありません。

上記の利用条件の全てに同意しますか。

同意します        同意しません

この記事に関するお問い合わせ先

太子町政策総務部税務課
電話:0721-98-5517
ファックス:0721-98-2773
メールを送信する